Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 修正して再投稿しました。 コメント等していただいた方は申し訳ございませんでした。 #SnowMan #素のまんま #ゆり組 #渡辺翔太 #宮舘涼太 Celebrity 宮舘涼太
Natsu on 2022-01-28 6:47 am なんかさ、さっくんときょものママが仲良いのは理由が分かるんだけど、ゆり組のママたちはどこで仲良くなったんだろう、、、小学校別々なのに、小5で同じ病院でピアス開けるって子供たち同士が仲良いだけじゃできないでしょ!
aq on 2022-03-12 3:15 pm 小さい頃からのがち幼なじみって独特だよねぇゆり組みてると分かりみしかない…めちゃめちゃ仲良しとかいつも一緒とかじゃないのよ、でもどこか気になるっていうね笑 私は、幼なじみとは高校で離れちゃったから直接会ってないけど、今でも大事な存在で、間接的に話を聞くと気になるし、でも直接あったらちょっと照れくさいんだろうなぁ
33件のコメント
SnowManでピアスあいてる5人って誰ですか?
「一回読んでからね?」がお父さんみたい
だてさん、みやだてりょうたくん(5さい)がでてる、、
可愛い
なんか舘さん翔太くんといると舘さんの方が5歳児してる笑
これ聞いた時の強火ゆり組担である阿部ちゃんの反応気になるなァァァwww
尊いゆり組ありがとうございます()
翔太なんかで開けたの小3って言ってなかったっけ?
滑舌と誕生日関係有る?
ゆり組ジャスティス🤟
ゆり組フォー
サムネのダテ様がイケメンすぎる
途中でも伝えたいっていう舘様、可愛い(*´ч`*)
同じ病院で生まれ同じ病院でピアス開けるとか最高
小学生でピアス開けれることにびっくりだけど、そもそもなんで開けさせたんだろう?
怖くて開けれなかったけど開けたいな〜って幼なじみの隣でボソッと呟いたら誕生日にピアスもらったから開けざるを得なくなった私wwwww
ゆり組の親同士がとても仲良いんだろうなぁ
渡辺翔大君が大好き💓♥️❤️
なんかさ、さっくんときょものママが仲良いのは理由が分かるんだけど、ゆり組のママたちはどこで仲良くなったんだろう、、、
小学校別々なのに、小5で同じ病院でピアス開けるって子供たち同士が仲良いだけじゃできないでしょ!
小学生の男子にピアス開けさせちゃうってゆり組のお母さん達、すごいな。
小5の時に、ほんとにピアス開けたの!?え!?
小5って早くない!?
ネタ?それともほんとに?誰か教えて😭
頭の中で勝手に渡辺のさ行がthに変換されてしまってむりだwww
小さい頃からのがち幼なじみって独特だよねぇ
ゆり組みてると分かりみしかない…めちゃめちゃ仲良しとかいつも一緒とかじゃないのよ、でもどこか気になるっていうね笑
私は、幼なじみとは高校で離れちゃったから直接会ってないけど、今でも大事な存在で、間接的に話を聞くと気になるし、でも直接あったらちょっと照れくさいんだろうなぁ
3:26久しぶりに聞きました舘様の「HAHAHA」www
あ~、胸が痛いよ~。バチくそ6個あいてるんよ~。ゆり組~。
9人の時と2人の時の空気感が違うのが逆に良い
小五の段階で同じ病院でピアス開けるの強すぎませんか??
ピアスホールも同じ病院wwww
ゆり組しか勝たん❤️💙
「渡辺くんが大好きな歯科衛生士のたまご」(笑)🥚
ユリ組最高
お母さんたち凄くない。👏👏👏💓💓💓
ゆり組の母強しw
あと単純に、歯に穴が空いた人が来るって文字なかなか見なくてウケるw
''同じ病院''で開けたんだね~☺️
小学生でピアスOKな学校って凄いな… さすが都内は違うぜ
ラジオのだてしゃま感めっちゃ好き
ふにゃふにゃしてるのが可愛い