Share.

38件のコメント

  1. 「うたばん」は音楽トーク番組という舞台設定でゲストアーティストにコントをさせるシットコムみたいで好きだったなぁ。
    歌披露はオマケ程度にしか見えなくなっちゃったけど
    貴さんはコント芸人だし中居くんはスマスマで場数を重ねてたし
    ボケ役、ツッコミ役両方こなせる時点で
    ある意味、一流のコントユニットだよ。

    対抗馬の「HEY✕3」のトークコーナーはダウンタウンの2ショットトークにゲストが間に入る漫才みたいで別の面白さがあったなぁ。

    そんな音楽番組がまた見たいね。

  2. やっぱ大野ちゃんオモロー、やっと分かったかおまえワロタww後、最初のそれがゲストを迎える態度か、って言うやつも。ww

  3. うたばんで嵐がゲストの時は中居さんとの掛け合いはめちゃくちゃ面白く楽しみでした。
    久しぶり爆笑しました。
    ありがとうございます!

Leave A Reply