Share.

38件のコメント

  1. ラウール英語は駄目なんだね笑笑
    まぁそうか笑笑ベネズエラのハーフ
    だしね笑笑可愛いからいいか笑笑

  2. ジェシーとラウールも可愛いけど最後の終わり方も可愛い。(最終回ですね😭😭😭😭😭💐💐💐)

  3. ジェシーは、この見た目に流暢な発音の英語なのに、日本生まれ日本育ち、空手は黒帯のthe日本男児だから、またそれもたまらんのんよねぇ…

  4. ラウール、カタコトな英語だとバレないように努力してるのがギャップ萌えだと思う😂(見た目との)

  5. ラウの存在を知ったのがこのセブンイレブンのTVコマーシャルでした。
    まさかアイドルを応援する日が来るとはいま世の中が大変ですがラウの
    お陰で毎日楽しいよ。ありがとう😉

  6. ラウール相手だと年の差でジェシーがお兄ちゃんになっちゃうのが良い👍️スト内では末ズだからね。

Leave A Reply