Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 地上波テレビでの健人くんと、セクチャンでの健人くんのギャップがどれだけあるかというのを作ってみました Sexy Zone 中島健人 Celebrity 中島健人
lin lin on 2020-04-16 2:24 am セクチャンケンティーを世の中に広めたらもっと人気が出ると思うw高感度めっちゃあがると思う!!てかもっと普通のバラエティーでもセクチャンみたいにして欲しい!変態おもしろ王子様見たいなーww某健人担の率直な意見でした。あくまでも個人の意見ですので。
41件のコメント
どっちもい〜わ〜💕ちょー甘いこと言うのにめっちゃ面白いってなんなの?w本当に好きだわ〜
年上2人やばいわww
まって笑
風磨めっちゃ前出てくる笑笑
1人だとイケメンだけどみんなといるとテンション上がっておかしくなっちゃうよね✌💓
菊池も同じだよねw
またセクチャンやって欲しいなー
このギャップに惚れた
健人くんの動画なのに風磨くんの面白さがだだ漏れww
ふまけん面白すぎwハンバーグの時のそのあとすることって…あっやべ…想像したらあかんで…私想像したらあかんで…( ˙꒳˙ )
どっちもネタwww
♥可愛い=カッコいい♥
ヤバイヤバイヤバイ心臓が…www
どっちの健人くんも好きです〜🌹
ハンバーグの下り3回聞いても意味わからんかった笑
セクチャンと比べたらアカンてっヾ(>д< )www
てか風磨の面白さも分かるわw
健人くん面白過ぎるけど、風磨くんもなかなかやばい🤣🤣🤣
そして畳に叩きつけられましたってwwwww
シュッとしてるのとやかましい(爆笑)が交互に🤣🤣🤣叩き潰すのポーズ🤣🤣🤣
おいちぃー!面白い!!
面白い健人くんも甘いセリフを言ってる健人くんもどっちも大好き❤
畳に叩きつけられました〜
の顔よ可愛いすぎあっごめん健人じゃなく風磨が
最後はやばい💕
セクチャンと比べたらダメだよ爆笑
どっちのケンティーも好き💙
サントラが失恋ショコラティエだ(笑)
おいちぃー!!笑った
交互に見るともうかっこいい方も面白く聞こえてくるんやが←
面白い方のケンティーが面白すぎて引っ張られてる爆笑
1:10イクっって言ってない?
1:38自分用(〃ω〃)
ジャニーズはみんなギャップがヤバい♡♡
風磨がおもろいw
今のケンティーあんまこういうのやんないよね
1:38叩き潰してやるの手の角度がエグいwww
健人君のギャップ凄すぎる⁉ヤッバ!でも、超イケメン❗カッコいい✨もうSexy Zoneって良いね🎵
ギャップ萌え💖
セクチャンと比べちゃ…ね、笑
ケンティーの動画なのに風磨の面白さが隠し切れてない笑
最近のジャニーズ壊れすぎやろ😅おもろいけど😄
けんてぃーだけ切る事はできひんな。
風磨のボケた後にけんてぃーが負けじとボケるから、そこを切っちゃうと面白さがなくなるんよな笑
セクチャンケンティーを世の中に広めたらもっと人気が出ると思うw
高感度めっちゃあがると思う!!
てかもっと普通のバラエティーでもセクチャンみたいにして欲しい!
変態おもしろ王子様見たいなーww
某健人担の率直な意見でした。あくまでも個人の意見ですので。
最近中島健人に
ハマったんですけど
もっと早く君と知り合いたかったよ、、、
ふまけん面白すぎwwwwwwwwwwww
ギャップ萌え♥
何?このギャップ
中トロキター
Wwww
本当のケンティ-はどっちなんだろ?