Share.

24件のコメント

  1. 番組が用意したイタズラで見事にキレるという企画なのに、ホウセイの企画と関係ない小ボケをイタズラと認識しキレだす松本さんオモロい

  2. 間と表情と声のトーンと動きが完璧過ぎて、繰り返し見返してるとアートに近い感覚にすら思える

  3. 番組側が仕掛けたイタズラに演技でガチギレするって企画だけど、仕掛けでも何でもない方正の発言にガチギレしてる、って文脈が分からないとここだけ見ても笑えないだろうな

Leave A Reply