Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #SixTONES #ジェシー #LoveisGone Celebrity ジェシー
ゆうちぇる on 2021-02-26 2:17 pm 担降りする気全くないけどオススメにあったので観ました笑笑 ジェシーがいてこそSixTONESのメンバー,ジェシーの周りにいる人,スト担まで笑顔になるんです🥰🌻🍭元気貰える、ホントありがとう!!!!!常に誰かを楽しませる事を心がけていて人が良すぎなジェシー,一生らびゅ〜❤️
ララ on 2021-07-23 4:05 pm 樹担だけど、いつのまにかジェシーの事を目でおってた。いつのまにかジェシーがのってる動画とか探してた…SixTONESみんな大好きだよ。樹もジェシーも大好きだー💕
32件のコメント
ん?なんっで?おりるの?
既婚感いっぱいでも、すきよ
妖怪小豆あらいちんちくりんは死ぬほど嫌い、ジェシーちゃんは好き
双方向はやだけど、さ(笑)
ジェシー大好き💓♥❤かっこいいところも、おふざけなところも、ふわふわなところも全部大好き💓♥❤
タブレット盗まれたら
降りようかなんて思うわよね
元気はないよ、(笑)
北斗バージョンみたい
降りるわけないっしょ!!
降りたくても降りられないよ❤️
担おりなんてする気まったくないのに見ちゃったw
ジェシーの笑顔は人を幸せにします😊
全くありません。期待しかない。
既、既婚とは???????
ジェシー担を降りるなんて出来ません
全部カッコイイし、カワイイ
一生ジェス担である自信ある!
アップで抜かれた時のウインクが大好き、サービス精神旺盛でさすがジェス
北斗担で、たまたまオツツメ出てきたから見たら担降りどころか愛が深まりました☺️❤
担当でもないのでおりる以前の問題なんですが見ました
かっこいい〜👏🏻
ジェシーがいるからジャニーズ&SixTONESを好きになったし応援したいと思った。それだけ。
担降りする気全くないけどオススメにあったので観ました笑笑
ジェシーがいてこそSixTONESのメンバー,ジェシーの周りにいる人,スト担まで笑顔になるんです🥰🌻🍭元気貰える、ホントありがとう!!!!!
常に誰かを楽しませる事を心がけていて人が良すぎなジェシー,一生らびゅ〜❤️
降りるわけない!
右向き左向きムッキムキッ!!!!
すみません💦
👍666にしちゃいました😭
考えるわけない
また変な噂が流れてるんかと思った😂😂
ジェシー大好き😘
普通にカバーして欲しいな
韓国にハマって担降りするか迷っていましたが担降りしないことに決めました笑
ジェシー坦降りって…なんかあったの??
ジェス担ですらないのに
観に来てしまった
きょも担だけど、降りねーよ!!!って叫んでもうた。ジェシーちゃん大好き
9年も推し続けてるからこそ担降りなんて一生無い!!
全然担降りする気ないのにサムネが可愛すぎて見ずにはいられませんでした
樹担だけど、いつのまにかジェシーの事を目でおってた。いつのまにかジェシーがのってる動画とか探してた…SixTONESみんな大好きだよ。樹もジェシーも大好きだー💕