Share.

4件のコメント

  1. キンプリやなにわのこともめっちゃいじったり、こうしてトラジャのことも知らない人達にも認識されるような話題にしたり、いつも後輩思いやなぁと思う。
    クリーピーのラジオで「後輩におごるのはもったいない」と終始ケチ先輩キャラにしてたけど、恭平にごはんおごってお釣りは受け取らないとか、ほんまはめっちゃ優しいことバラされてる田中が好き笑笑

Leave A Reply