Share.

32件のコメント

  1. 老眼もかっこいい…
    キムタクの眼鏡姿を想像してしまって胸がいたい。

  2. 自分も老眼なった瞬間分かる。眼科で検査の為に瞳孔開く目薬さされて、しばらくボヤけるけど数時間で元に戻るって言われてたのに完全には戻らなくて、このキムタクみたいに『あれ?あれ???』ってなった( ߹꒳​߹ )

  3. お、Yahooニュースがカッコいいものなのかと思えてきた!
    俺が仕事中見てるのもかっこいいから、
    それで上司が見つめてきてたのか。
    継続しよう。

  4. キムタクもYahoo!ニュースで才賀紀左衛門とかのくだらねえ見出し見てると思うと親近感湧く

  5. キムタクも伊藤英明もずっとカッコ良きイケメンやけど、やっぱり異次元の人じゃないものね😂来るよね、年相応に😊

  6. そりゃ、歳取ると足から頭のてっぺんまでそれは色んなもん感じるよな
    だから、若いうちから正しい生活しないとね

Leave A Reply