Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads © Universal Music Publishing Celebrity 福山雅治
Tomoたん昭和52生の懐メロ・ゲームチャンネル on 2020-10-06 10:31 am 僕が高校一年の時のカラオケの定番曲でしたなつかしすぎますこの歌をかっこよく歌えた男子はもてたんだよねー本人出演のCDラジカセのCMにも使われていましたね
candygirlsweetsexy on 2020-12-04 1:21 pm この曲Mステで初めて聴いて好きになったけど曲名わからず置いてあるシングルCD全部買ったけどアルバム買えばよかったと思った中学生の頃でしたー♡
私はフレデリカ・バウマン on 2020-12-10 11:14 am 曲もモータウン調で最高だけどバックコーラスのシンガーソングライターの尾崎亜美さんとB Bクイーンズのボーカルの坪倉唯子さんそれが更に引き立つんですよね😳
oktk on 2021-05-13 10:43 pm 歌:福山雅治作詞:福山雅治作曲:福山雅治 街を抜けたら 風の口笛君の髪が踊り始める 星くずの道 海まで飛ばす きれいな時間のカーブ描いて 出来たばかりの 僕のカセット 聞かせてあげる hey hey Oh My Darling ※君が熱いよ その瞳 見つめたら 夜にとけてく 君が搖れてる 抱き寄せてキスをして 君をさらって行く※ 車止めたら 波の囁き やがて僕らを優しく包む 曇ったガラス ぬぐっちゃだめさ 夜の魔法が消えるから 誰も知らない 夢の話を 聞かせてあげる hey hey All My Loving △君が欲しいよ ときめきで はじけそうな 夜にまかせて 君が熱いよ 抱きあってキスをして 恋をしようよ Tonight△ このまま時間を忘れ ふたり輝く ひとつになれるように さぁ感じあおう Oh yeah 大切なのは 言葉じゃないね わかってるよね hey hey Oh My Darling
sigure1122 on 2021-06-02 2:08 pm 君が熱いよ~という詞は子供心に印象に残っていたのですが、福山雅治さんの曲と知ったのは割と最近でしたこの頃からこんなカッコいい曲歌ってたんだなあと……
ダムダムヨーグルト on 2021-12-22 1:11 pm 父のプレイヤーに入っていた曲!黙って借りてたまたま聴いた曲がこれでした。子供ながらに素敵だな、と思ったのを覚えています。今では私のプレイヤーに入っています!
aska on 2022-12-20 2:14 am 初夏にドライブしながら聞きたくなるような、快活で爽快なナンバー福山雅治のデビュー当時のはリズミカルで癖がなくいいなーits only love 、melodyとか桜坂以降は個人的に微妙です
27件のコメント
やっぱりイイですね!!
やっぱりイイですね!!
シングルCD持ってるけど、今年の10月で27年位前になるのかな
メロディーと同じ年に出来た曲。
セットで唄います🎵
僕が高校一年の時のカラオケの定番曲でした
なつかしすぎます
この歌をかっこよく歌えた男子はもてたんだよねー
本人出演のCDラジカセのCMにも使われていましたね
この頃のがイチバン弾けてて好きです。
色褪せない感じですね。
これとHELLOはワクワクする
この頃が、いいなぁ
この曲Mステで初めて聴いて
好きになったけど曲名わからず
置いてあるシングルCD全部買ったけど
アルバム買えばよかったと思った
中学生の頃でしたー♡
君が~の、が~の所の声が好き過ぎる❗️誰かわかる人いるかなぁ?
曲もモータウン調で最高だけどバックコーラスの
シンガーソングライターの尾崎亜美さんと
B Bクイーンズの
ボーカルの坪倉唯子さん
それが更に引き立つんですよね😳
カラオケでよく歌います!
自分を捨てアイドルになりきった楽曲って本人が言ってたらしいね
歌:福山雅治
作詞:福山雅治
作曲:福山雅治
街を抜けたら 風の口笛
君の髪が踊り始める
星くずの道 海まで飛ばす
きれいな時間のカーブ描いて
出来たばかりの 僕のカセット
聞かせてあげる
hey hey Oh My Darling
※君が熱いよ その瞳 見つめたら
夜にとけてく
君が搖れてる 抱き寄せてキスをして
君をさらって行く※
車止めたら 波の囁き
やがて僕らを優しく包む
曇ったガラス ぬぐっちゃだめさ
夜の魔法が消えるから
誰も知らない 夢の話を
聞かせてあげる hey hey All My Loving
△君が欲しいよ ときめきで はじけそうな
夜にまかせて
君が熱いよ 抱きあってキスをして
恋をしようよ Tonight△
このまま時間を忘れ ふたり輝く
ひとつになれるように
さぁ感じあおう Oh yeah
大切なのは 言葉じゃないね
わかってるよね
hey hey Oh My Darling
君が熱いよ~という詞は子供心に印象に残っていたのですが、福山雅治さんの曲と知ったのは割と最近でした
この頃からこんなカッコいい曲歌ってたんだなあと……
女好きの男ですが、福山は何故か大好きなんです。
懐いなぁ〜!
ましゃのこの曲大好き!
福山さんはビートルズと同じ曲名けっこう付けますね。
意識してるのかな?
それともただのビートルズ好き??
ましゃのこの曲大好きだよ!
新潟のライブアンコールで歌ってくれたよ
福山さんが会場のファンに君がの時に指さししてくれてめっちゃ目線や福山さんの歌う姿の笑顔に弱いんだよね!かっこいい楽曲沢山あるし
父のプレイヤーに入っていた曲!黙って借りてたまたま聴いた曲がこれでした。子供ながらに素敵だな、と思ったのを覚えています。今では私のプレイヤーに入っています!
今中3なんやけど、おとんのウォークマンに、入ってて唯一知ってるのが嵐と福山雅治でその中から適当に再生してたらかっこいい曲がこれだったのを覚えてる
3:06で転調する所がいいねかなりキーが上がる
🌈🌅🌛👺🍮🐨🍓🐯🐲🧡💚💜
🥇💖☀🐰💖
元気ハツラツ元気魂🐰💕
ぼーくん大好き💖
これ聴いたあとでjust a man in love聴いたらテンポは一緒なのに真逆の歌になるっていう
初夏にドライブしながら聞きたくなるような、快活で爽快なナンバー
福山雅治のデビュー当時のはリズミカルで癖がなくいいなーits only love 、melodyとか
桜坂以降は個人的に微妙です
丁度 17歳の頃かな