Share.

29件のコメント

  1. これはなんというライブでしょうか?円盤を購入したいです
    源さんは好きですが、DVDを買ったりライブに行ったりということはしていませんでした。しかしこれはカッコ良すぎて…

  2. この弾き方真似しようとしてるけど一向に出来ん笑
    まじで源さんすごすぎる、100%叶わないだろうけどマンツーマンで教えて欲しい笑

  3. 星野源さんを知ったキッカケになった歌です!そこから大好きです^_^
    こんなに世の中地獄だぜ?って思わせてくれる曲ないし、こんな地獄だけど行こうぜ?って思わせてくれる曲はない👍🏻✨
    死ぬまでの遊び時間と思わせてくれるので生きるのが楽になります👻

  4. この映画大好きでこの音楽も大好き。このうたを聴くとなんとか生きてゆけるかなって思う

  5. コピーしようと思ってやってみるけど星野源て何気に変態的なギターのうまさしてることに気付かされて挫折するの何回やったことか

  6. 毎日友達に馬鹿にされる日々が続いてる、一生懸命勉強頑張ってるのにアホ、バカとかどうしてそんなに酷い言葉を人に言えるのだろうか。
    学校行きたくないし、朝が来るのが不安で仕方ない。
    でもあと4ヶ月で中学卒業、この地獄を楽しむしかない!

  7. 益々地獄みたいな世界が広がるばかり。地獄でなぜ悪い。この歌をテーマに自分の世界を日々暮らしてゆこう。

  8. 高校卒業して大学に全落ちして浪人してた時にこの曲毎日聴いてた。溶けるような暑い日も凍えるような寒い日も毎日毎日朝早くから夜遅くまで予備校に籠って勉強してた。あっという間に季節が巡って入試が来て。めちゃくちゃ頑張ったけど、結局夢は叶わなくて今は後期で受かった大学に通ってる。なんにも楽しい思い出なんかなくて、未だに「もっと頑張れたんじゃないか」って悔しくて眠れない日もあるけれど、この曲はやっぱり思い出深くて好き。どうしようもないけど楽しい地獄って言葉に毎日救われてた。職業欄に無職って書く時の不甲斐なさとか、大学行った組のインスタのストーリーをミュートしてしまう自分の小ささを感じる度に救われてた。この世は楽しい地獄です。前を向いて今日も地獄を楽しみましょう。

Leave A Reply