Share.

34件のコメント

  1. ねえ?なんで離婚報道するの?するわけないじゃ〜ん🤣キムタクが惚れ込んだ静香ちゃん。
    お互い信頼関係が厚いのにねぇ❤

  2. そうなんだぁ~~~🥴知らなかった❗️人の不幸をネタにしていると結局自分の人生も上手くいかなくなるだろうから、、、、辛いマスコミもお仕事ですねぇ~💦

  3. 離婚はしないと思うしまぁどっちでもいいんだが、
    この二人をお似合いと思ったことが一度もなくて、むしろ似合わんカップルだなーって結婚してから今もずっと思ってる😮テイストが違うんだよなぁ…工藤静香はyos○○○○の方がお似合いで並んでてもしっくりくる😅

  4. ていうか、ほっといて、あげてほしい!これはプライバシーなんだからさ。って思ってしまう自分がいます!

  5. 極論、子供が成人になったら親は自由になってもいいような気がする
    責任はまっとうしたのだから…。

  6. キムタクパパは何故?写らない。不思議。いつもいない。おかしいよ。ちょーと怖い。家族で、グラサンかけて✌️ないかなぁ。😓来ましたー。見たいな。

  7. 離婚無いと思います!こないだもインスタでキムタクが買ってた桃の花を、工藤静香がインスタであげてたり、2人のインスタ見てても仲良いんだろうなあって感じます🎉

  8. メディアは常に何かしら誰かを標的にして話題を勝手に作りあげるからね。

Leave A Reply