良子 小野 on 2021-08-31 5:47 am なんだか今の氷川きよしさんを見て居ると本当に変わってしまったんだな~って少し寂しくなってしまあます。私は袴姿の氷川きよしさんが大好きでした。凛々しくてもうあの頃の氷川きよしさんには、会えなくなってしまうのかな?😂
高橋妙子 on 2021-10-17 7:38 am 初めてオリコンウイクリ━で「総合第1位」を獲得しましたね💿嬉しくて思わず手を叩きながら「やったぁ😆🎶」と叫んでいたことを改めて聴くと思い出しますね☺️😄🥰切ない歌ではありますが🎼きよし君が爽やかにさらっと歌っているので🎵聞いて✨😆👂️いる方も爽やか😃✨な気持ちで聴くことが出来ます😃✴️「初恋列車」は誕生日の発売日なので、思いでの一曲になっています🍀
納ヤヱ on 2022-01-30 8:58 am 懐かしいです😆🎵🎵列車に乗れるはずの抽選にはずれ残念な思い出です😆🎵🎵デビュー当時から応援してます✨😌✨少し両親とゆっくり過ごし叉元気に帰って来る日を楽しみに待ってます(^_^)v
梨絵 中村 on 2022-04-27 1:36 pm きよしくん。初恋列車、最高です。大好きです、43歳、何だね、まだ今からだよー無理をしないで、頑張ってくださいねーいつも、応援してますー素敵な、歌を、ありがとうねー🙋🖐️🙏💐🌈💞🥰♥️♥️😊😄💪❤️🎤👍☘️❤️❤️❤️❤️❤️🥰
44件のコメント
力強さのあるいい歌ですね
古稀を越えていますが若い気持ちになり聴きました。有り難う。
剛出道那幾年的冰川好可愛,聲音好清亮
きよしくんの歌はカラオケでは2つキーを下げると歌いやすいです。
いいね~きよし節だね~
きよし君、若いね、きよしとこの夜の、頃かな⁉️
懐かしい曲p(^-^)qおいっ子の、結婚式で、歌ったのを、思い出しました、ありがとうございます💮💮💮💮💮💮😰💮😰💖
初恋列車、大好き😍、可愛い❤️可愛い、一日三回は聴いています🤗
上手い❣️ 👏 👋 😍
好聽
很有丹田喔讚等你來台 開演唱會讚謝謝分享
なんだか今の氷川きよしさんを見て居ると本当に変わってしまったんだな~って少し寂しくなってしまあます。私は袴姿の氷川きよしさんが大好きでした。凛々しくてもうあの頃の氷川きよしさんには、会えなくなってしまうのかな?😂
この歌、夢と哀愁があり大好きです🍀
初恋列車大好き🍀😌🍀懐かしいですね。何を歌っても良いですね。天才きよし君
初恋列車、いつ聴いてもいいね🎶永川さん、~~頑張って✊😃✊
…
初めてオリコンウイクリ━で「総合第1位」を獲得しましたね💿
嬉しくて思わず手を叩きながら
「やったぁ😆🎶」と叫んでいたことを改めて聴くと思い出しますね☺️😄🥰切ない歌ではありますが🎼きよし君が爽やかにさらっと歌っているので🎵聞いて✨😆👂️いる方も爽やか😃✨な気持ちで聴くことが出来ます😃✴️「初恋列車」は誕生日の発売日なので、思いでの一曲になっています🍀
初恋列車 コンサートで 歌って欲しいが 無理ですか。
うん❤️大好き❤️
こんだけ凄い歌唱なのになんで拍手1つないんだ?テレビ用の撮影なのか?
きよし君の❔曲初恋列車は、とてもいい曲ですね。大大好き❤️ですね。私にとって、残るよ。きよし君の❔歌の、中1番ですね。
私は、氷川さん❤
池田光一
宴会でよく歌いました
SUBARASHIIII.
懐かしいです😆🎵🎵列車に乗れるはずの抽選にはずれ残念な思い出です😆🎵🎵デビュー当時から応援してます✨😌✨少し両親とゆっくり過ごし叉元気に帰って来る日を楽しみに待ってます(^_^)v
Subarashi
若いね、カラオケでこの曲歌います
初恋列車大好きな曲です!キイ君最高☺☺
氷川清さんの、コンサトに、行きたいですねえ💕💕
無得彈,那年聲音真超正。
氷川きよしさん😀歌上手で🎤スタイル良い初恋列車いいですね☺️🤗ありがとうございます🙆🌸
きよしくん。初恋列車、最高です。大好きです、43歳、何だね、まだ今からだよー無理をしないで、頑張ってくださいねーいつも、応援してますー素敵な、歌を、ありがとうねー🙋🖐️🙏💐🌈💞🥰♥️♥️😊😄💪❤️🎤👍☘️❤️❤️❤️❤️❤️🥰
💚💙💚💚💙💚💚💚💚
きよしさん若いですねまだでビューしてもまないころですねハンサムで可愛い人でも歌ばつ群にうまくてだいのファンになっていつも歌を聴いています。
初恋😌🌸💕列車イイですね😃私の初恋思いだします美恵子より
冰川你表演的每個姿勢都好好看很美也很帥氣
冰川你表演動作加歌曲都很好看
のんちゃん、爺さんですが、初恋列車をカラオケ店で歌うと、気分が若くなります最高です、何時いつまでもうたいます、ありがとう。
いい曲ですねきよし君の気持ちがいてぱいつまつていますね
久しぶりに聴きますね、きよしさんのかつこいいですよ旅している姿が見えるようなイメージがうかんできましたね、素敵です
初恋列車も、思い出の旅して、探している!きよし君の心域がじんときます
きいなさんは、先輩を立てるように、付いていってる姿勢で感動しました。
きよしくんの、歌は、いつ聞いても、、最高だね~~~
きよしさんデビュー当時の曲ですね、ヒット曲凄いですね大人気でよかつたですね。