Share.

37件のコメント

  1. 今日から「みな実」さんに改名します😂
    みっちーの真っ直ぐさが伝わる告白で胸キュンです💓

  2. もういいなって思ってるひととかずっと連絡取ってる人とかだったら3回だとちょっと遅いなぁっていつも思うから2回めっちゃいいな🥺🫶

  3. 道の「返したくない」=好きってこと伝えたいから待って、なのかわいい🫠

  4. 付き合ってもらってもいいですか?って言い方なんかじわるww
    自販機で水買ってきてもらっていいですか?みたいなww
    告白したことないんかな?みっちー

  5. 二回目?みっちー、二回目で彼女のどこが分かったの?うちなら1ヶ月付き合ってから告白してほしい。
    うちがみっちーの事、2日で分からないよー。
    一回喋っただけでよい子か悪い子かの判断はできるけど、性格まで合うか合わないかは分からないよー。
    みっちー、チャラいなぁ。

  6. その返しめっちゃいいじゃんw
    おもろいこと言ってないのに何故か笑っちゃったw
    やっぱ田中みな実だわ〜

  7. 「うん♡」って普通に返事して茶番やるんじゃなくて一枚上手の返しして笑いに変えるの流石すぎる

Leave A Reply