Share.

49件のコメント

  1. まってまってまって…涙引っ込んだんだけど…あれ?きょも姫出てきた👸?

  2. めっちゃありそう!!
    ほんとに毎回毎回レベルが高すぎます!
    ジェシーに結婚しよう?って言われたい笑 いつか言われる人いるのかな、、😭

  3. 本物のCMかと思いました。
    ジェシーの「結婚しよ」に思わず「はい」と答えたのは わたしだけじゃないはず

  4. サムネで心臓がギュンってなった。あの愛しいって感じの表情で見つめられたい。それと、モノクロでジェスの美しさが際立ってるナー(*;゚;艸;゚;)そして、トドメのきょも

  5. って表紙きょもかーーーーい!!笑
    いや、きょも姫には100勝てんて……

  6. めちゃくちゃキュンキュンして、なんならうるっと来たのに最後で声出ました笑笑

  7. コメ欄できょも姫!きょも姫!っていってるけど出てこないなーって思ってたら1番最後で爆笑しました。

  8. 一瞬本物かと思いました😂
    クオリティの高さにビックリ!
    そして最後のオチで爆笑🤣
    beautiful life大好きな曲なのでありがとうございます😍

  9. ジェシー、かっこいい〜♫
    しかし、ラストのきょもが可愛すぎて、全てがぶっ飛んだ😍

  10. おすすめ出てきてサムネにつられてそのまま押したもんで最後のきょも出てくるまで公式やおもて見てましたwww
    腹ちぎれました🤣www

  11. むりむりむりむりしぬしぬしぬしぬ😂😂プロポーズされたら…………🙄逝きます()

  12. こんなCM決まったんやぁって観てたのに
    あっ CM風(笑)って気付かせるオチ(笑)

  13. 私もこの歌大好きです⤴️なのに、うちのお店のカラオケに入ってなくて残念です😢

  14. 最近スト担になったばかりなので、ああこういうCMやってたのかーと普通に見てて、最後に京子ちゃんでてきて笑った☻

Leave A Reply