Share.

35件のコメント

  1. 「俺はまだまだチキンライスでいいや」がラストで「やっぱり俺はチキンライスがいいや」に変わるところが好きです。

    松本さんは億単位のお金を稼いでいるにもかかわらず、けちらしいですが、裕福ではなかった少年時代の思いがずっと頭にあるからなのでしょうね。立派だと思います。

  2. 2022年、現在も聴きにして居る人?🙋‍♀️
    今日は、クリスマス🎄で懐かしくなって聴きに来ました。😊

  3. 浅草キッドとかもそうだけど、芸人が自分の実話を元にした曲って人間味があって暖かくて泣きそうになる
    他の曲を否定してるわけじゃないけど

  4. 最初は「チキンライス「で」いいや」なのに最後は「チキンライス「が」いいや」って言葉が変わるの深いよな…

  5. 家が貧乏だったから、この曲聞く度にいろいろ思い出していつも泣いてしまう。
    でも何故か悲しい涙じゃなくて、なんだかほっこりする涙なんだよなぁ。

  6. こんなに感動と笑いを与えられる、松ちゃんと浜ちゃん、ダウンタウンって本当に奇跡としか言えない

  7. この前カラオケで歌って途中で泣いてしまった😅

    母親とは偉大だった。
    失くして初めて分かったよ。

Leave A Reply