Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads もうかわいすぎ、、、 てか、西畑さん???落としに来てますか?????? ねぇ、他担狩りはよくないよ??? 私はみっちー一筋だもんっ!!たぶん、きっと、たぶん、、、wwwww #大西流星 Celebrity
らーめん on 2022-10-12 12:34 pm 【道長の本当の関係性とは……。あなたはどう思いますか?】https://youtube.com/shorts/OBmkF4TKO9A↑こちらもぜひっ!!!
48件のコメント
【道長の本当の関係性とは……。あなたはどう思いますか?】
https://youtube.com/shorts/OBmkF4TKO9A
↑こちらもぜひっ!!!
みちえだいご派
みっちーのは正しい判断でーす❤❤❤❤❤❤
Kirai! Iranai! 🤣🤣🤣
すっごい昔AKBがハイチューのCMで全く同じことしてなかったっけ?笑笑
逆にうちがその大ちゃんがくわえたハイチュウ食べたい🤤
大西流星顔面こんなに可愛いくて関西弁なのまじでいい
あっ、それはいらない!ってすぐ塩対応になるんかわいい!
大ちゃんがりゅちぇのこと、めっちゃ好きなのが伝わる(泣)
ミッチーの頭の中が、神すぎる(笑)
ほんとに面白い(笑)
大西畑
みっちー可愛い💗
西畑君可愛い❤
りゅちぇの反抗期可愛い🧡
丈君の最後の顔面白い!💙
みっちーの(それはいらない)を真顔で言うの笑った😂😂
安定にすき♡
本人達が思ってもいないような字幕つけてるの痛いな
大吾くんKawaii〜♥
ハイチュウ欲しがる道枝くんが可愛いw
大西畑派です
大橋が少し羨ましそうな顔で見てる!
これ受け入れたらどうなってたんやろww
大ちゃんの最後の「何でやねん」が面白い❗
みちえだいごしか勝たん!
大ちゃんがハイチュウを口にくわえて
りゅちぇにあげようとしてるの可愛い❤️
1人野球選手いるやん😂
道枝大吾派
大西畑~!!
でも、ほかのメンバーにヤキモチ妬いてる大吾or流星がいちばん好きかな♡
3人とも可愛すぎるねん
おいオリックスw
大吾くんのハイチュウ貰いたい🥰
「流星、はい ちゅう」ハイチュウだけに
もう大ちゃんの声が好きな子にちょっかいかけてる声なんよ笑
りゅちぇのこと好きすぎ笑さすが恋人以上夫婦未満やな
ハイチュウじゃなくて『 はい、チュー』
ねぇよく見たらさ~大ちゃんがりゅうちぇに「ハイチュウ」って言った時はっすんがめっちゃガン見なの笑った
もー可愛い過ぎ?!!!
みちえだいご派!!
うちは圧倒的大西畑
みちえだいご
冷静駿佑😂 あっそれはいらない😒
大西畑
ハイチュウくわえながらしゃべれるのすごい
みちえだいご
両方、好きです…。
それは要らないㅋㅋㅋㅋㅋ 밋치 귀여워~~~~♡
おい、私ならやるぞ(((
丈のロケバス撒いていい?がジワる
みちえだいご見たかったなぁ、、
大西畑しか勝たん
みちえだいご派
だけどどっちも可愛い❤
かわいいですね。またかわいい子になってね。好きだよ。😊❤