Share.

20件のコメント

  1. ましゃさん今もCM見掛けると年取らないよね。ファンでないけど何となくたまラジ(オールナイトニッポン、魂のラジオ)流してたらハマって毎週聴いてました。長崎生まれなのに九州訛りがなかったのも感心しました。

  2. この頃は今みたいにYouTubeなんてない時代だし録画も知らなくていつでも見れないから偶然テレビで見れた時は本当に感動して胸がキュンキュンでした。

  3. スマホがなかった時代の美しさが心に染みます。時代が変わろうと刹那的出会いにトキめいた輝きを忘れたくないですね。人間は誰しも天邪鬼な部分があるからお互いの足りない部分を助け合うのでしょうね。

  4. 94年当時のものでしょうか?
    こうして当時の媒体で録画・保存していて未来に発信して頂く方には本当に感謝です。

  5. A「俺福山雅治のファン」
    俺「IT’S ONLY LOVEいいよな」
    A「え、知らない」

    2度と福山雅治のファン公言すんな

  6. 私はB専なので福山さんは昔から一切眼中にありませんでしたが、生放送でふとギターに目を落とすときの表情など、画に描いたようなイケメンでほんとにすごいんだなと感じさせられました。曲も今はなかなかないシンプルな8ビートで良い曲ですね。。

  7. 愛や恋人の本当の意味を知らなかった歳だったけどウォークマンでめっちゃ聴いてた

Leave A Reply