Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads フォートナイト サウンドウェーブシリーズ 星野源 高画質 Celebrity 星野源
FNJPNews on 2022-06-09 1:14 pm 星野源 サウンドウェーブシリーズで歌っていた曲1, 化物 0:29 2, SUN 3:20 3, 恋 7:21 4, 喜劇 11:38 5, 不思議 13:24 6, Week End 18:20
35件のコメント
星野源 サウンドウェーブシリーズで歌っていた曲
1, 化物 0:29
2, SUN 3:20
3, 恋 7:21
4, 喜劇 11:38
5, 不思議 13:24
6, Week End 18:20
SUNのサビの歌い方、いい感じに変わってて良き。
源さん更に歌上手になってない??
安定感えぐいな
最後の曲をこれで最後って意味でWeekendにしてるなら感動
もみもみがなーーい!!
もう終わった?
マジで最高だったFortniteマジでどこから利益を、、、 (´ー`)トウシチャリン!
本当に最高だった
見れなかったから助かる
Fortniteやってないから分からんのだけど勝手に空中に飛ばされたりしてるんか?
お邪魔します。昨日まで楽しんでいたあの空間の心地よさに浸れて、嬉しいです。ありがとうございます☺️
もうちょい近づいて欲しい
ほんとに最高だったこれ
恋の前奏好きです
すべては思いどおりぃいぃ↑↑
喜劇とか音源やん
マップがあんまやったなぁ
化物嬉しすぎたなぁ
メチャクチャよかったです。ありがとうございました。
これ生歌?源さんさすがうますぎる👏
恋を知らない世代がもういるのかな?
化物で「誰かこの声を聞いてよ」って歌った後にSUNで「君の声を聞かせて」っていうこの流れ何か良いな🫰🏻
恋ダンスのエモートなんてあるんや
weekendあがるわー
サビ入る度に空飛ばされて、サビこそ見たいんだけど!!!って思ってた笑笑
浮雲かわいい
水に入った時に音が変わるのが面白い〜
星の現歌うますぎ^_^
iPhoneのスピーカーで聴いてるんだけど、ドラムが聞こえ過ぎて気になる…
選曲渋すぎやろ
まじかァ見たかったなぁ、
最近はめっぽうベース、ジャンボさんなのね。
身内ペトロールズ化してて個人的には好きだけど、やっぱハマちゃんの愛らしさも、ね?
再びコラボは熱い
最高だったからまたやってるw
あのソフト使って撮った感じ?(名前忘れた)