【松本人志】ワイドナショー最後の出演でR-1の不正疑惑に激怒
3本立てショート動画です。 ぜひ3本とも順番に ご覧ください。
①
②
③
もちろん私自身も そうですけど、松本人志さん だって本気でヤラセとは思ってません。きっと。
審査員を含む出演者を疑う気持ちも無いと思います。
でも、8人のエントリーから、誰が何点で何位か?を的中させる確率の低さを計算した時、普通に考えたら松本人志さんのリアクションになります。 可能性として「あ、そうですか」と、にわかに信用できる現象じゃないから。
だからこそ、番組として責任を持って、ことの経緯を説明し、証拠映像を出すべき言ってるのです。
私も以下のショート動画のコメント欄で述べておりますが、全く同じ意見です。
9件のコメント
【松本人志】ワイドナショー最後の出演でR-1の不正疑惑に激怒
3本立てショート動画です。 ぜひ3本とも順番に ご覧ください。
①
https://youtube.com/shorts/Y0vHHSpva1s?feature=share
②
https://youtube.com/shorts/TlvkvgiSOuU?feature=share
③
https://youtube.com/shorts/yqKmRzkQ3NM?feature=share
もちろん私自身も そうですけど、松本人志さん だって本気でヤラセとは思ってません。きっと。
審査員を含む出演者を疑う気持ちも無いと思います。
でも、8人のエントリーから、誰が何点で何位か?を的中させる確率の低さを計算した時、普通に考えたら松本人志さんのリアクションになります。 可能性として「あ、そうですか」と、にわかに信用できる現象じゃないから。
だからこそ、番組として責任を持って、ことの経緯を説明し、証拠映像を出すべき言ってるのです。
私も以下のショート動画のコメント欄で述べておりますが、全く同じ意見です。
https://youtube.com/shorts/8s99xsYTyeQ?feature=share
他の事故は何だろう🤔
@ハンサムトルコ彼氏といつも一緒におり女 さん、昨年も おととしも不手際が問題になっていました。 特に2021は酷かったですよね。
https://bit.ly/3Z4SVQ9
だから松本人志さんは、一切 関わるのをヤメたようです。
@ひつじ さん、それ ありましたね! こないだ「あちこちオードリー」でも掘り返されてました。
休業してた時期は芸歴にカウントしないってことで、ギリセーフらしいですけどね。
違法アップロード
コロナ関連とかでも、
東野がフォローしだすと全くの上辺で説得力のない内容だし、鬼クソ胡散臭くなるw
@あたわるば
ご指摘ありがとうございます
@MNEEE7 さん
だからこそキャスティングする側とすると東野さん重宝されているのかもしれませんね
@ささささ さん
おととしは廣瀬アリスちゃんが可哀想なくらいリカバリーしようと1人で頑張ってましたが、ズタボロでしたね