Share.

43件のコメント

  1. 黒服のドラマ的にはこの健人くんの好きなんだよ!マジで!が凄く響いて好き。健人くんに中学生の時にハマってあのドラマ見たときは衝撃的な話だったけど面白かったなぁ…

  2. そない求められてもぉ〜♡
    とりま3人に囲われて
    取り合いされながらデート行きたいかな( '-' )

  3. 3次元の男の言葉できゃーって言ってるのは誰も何も言わないけど2次元の女の言葉で男がニヤニヤしてるとキモがられるのはなぜや

  4. いつも僕が言われてる言葉やんww

    『キメェんだよ!マジで!』

  5. なんか…ファンでもなんでもない私が不意にこれを見てひゃーかっけーってなるくらいだから、ファンの人本当に大変だなと思う。心臓足りてる?大丈夫??

  6. みっちー😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

  7. ジャニーズ苦手だけどこれされたら多分落ちるから結局私は単純チョロ女なんだろうなー

Leave A Reply