Share.

33件のコメント

  1. なにわ男子のこと全然知らないけど、
    この子だけは凄く印象に残る笑笑
    声も喋り方も恐ろしく愛おしい笑

  2. 子供いないけど、たぶん母親野授業参観ってこう言う気持ちになるんだろうなとおもったw

  3. わたしも声ハスキーだからめっちゃ分かるんだけど、緊張すると普通の人の何倍も声に影響出てガラッッガラになるんだよねwww

  4. この場を預からしていただきましたってどういうことって何回聞いても笑っちゃう😂
    この場を預かるって、もめ事が起きてる場で仲裁してる人がひとまずその場を収める時に使う言葉よね?
    めっちゃ仲裁を任された感😂😂😂

  5. 見れば見るほど笑けてくるくっそかわええwww
    はっすんもおもろ可愛いけど、フォーメーションも謎すぎるし、みんな笑い堪えてるし、情報過多にもほどがあるwww

  6. はっすんが預からせて頂きましたって言った時の後ろの恭平の顔もかわいいんよ笑

Leave A Reply