この子おもしろいなww
最後の何回見ても笑うw
一応、結婚するまでは松島の可愛いぷるぷる唇は守られるって解釈していいのね??笑
かわいいよ、ものっすごくかわいいだけれど・・・
キスは式が決まったらって遅すぎやしないかい・・・?
奥手っぽいところ、最高に好き!でもステージでは格好良い。こういう男の子良いよね!
メンバーの中で1人、素朴な感じでいいよね、
サムネ見て本能寺の変思い出した
結婚式までキスをしないのはちょっと…いつでもできるようになるといいよ
健人のどうして?どうして?がかわゆすぎ😳💕
最後のはバスケ部あるある(笑)
聡くんめっちゃめっちゃすきすぎる…💚萌え袖とか彼女から繋いでくれることをきたいしてまーすって所とかもう全部がかわいいしいやし〜っ⭐️
聡ちゃんて奥手男子やな
1:08「勝利先生はぁい!」
性格良いし、男から見ても、好感持てる。友達に欲しいくらい
でもわかるなあ私も結婚するまで何もしないのがいいって思う時もある🤫
聡くんもう可愛すぎて天使なんだけど。。。
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜( ; _ ; )( ; _ ; )
0:28 チェペェコジェフェネス…マンほんとすき
0:28 典型的なthe日本人男性ってかんじだね!といってます笑
総ちゃん、結婚式の終わりらへんでキスするとか何か可愛い
ドーム公演おめでとうございます。5人仲良くね?4人だった✌️
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
21件のコメント
この子おもしろいなww
最後の何回見ても笑うw
一応、結婚するまでは松島の可愛いぷるぷる唇は守られるって解釈していいのね??笑
かわいいよ、ものっすごくかわいいだけれど・・・
キスは式が決まったらって遅すぎやしないかい・・・?
奥手っぽいところ、最高に好き!でもステージでは格好良い。こういう男の子良いよね!
メンバーの中で1人、素朴な感じでいいよね、
サムネ見て本能寺の変思い出した
結婚式までキスをしないのはちょっと…
いつでもできるようになるといいよ
健人のどうして?どうして?が
かわゆすぎ😳💕
最後のはバスケ部あるある(笑)
聡くんめっちゃめっちゃすきすぎる…💚
萌え袖とか彼女から繋いでくれることをきたいしてまーすって所とかもう全部がかわいいしいやし〜っ⭐️
聡ちゃんて奥手男子やな
1:08
「勝利先生はぁい!」
性格良いし、男から見ても、好感持てる。友達に欲しいくらい
でもわかるなあ私も結婚するまで何もしないのがいいって思う時もある🤫
聡くんもう可愛すぎて天使なんだけど。。。
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜( ; _ ; )( ; _ ; )
0:28 チェペェコジェフェネス…マンほんとすき
0:28 典型的なthe日本人男性ってかんじだね!といってます笑
総ちゃん、結婚式の終わりらへんでキスするとか何か可愛い
ドーム公演おめでとうございます。5人仲良くね?4人だった✌️