Share.

1件のコメント

  1. 福山さんはこの頃の歌が好きだなぁ。ドラマも良かったよねー。
    最高の片想いでしょ😊深津絵里が可愛くて〜。福山さんのドラマは、「ラブソング」まで、なんだかんだ見てましたねー

Leave A Reply