Share.

41件のコメント

  1. 若い!ヤバイ!大好きなHeysayjump の曲を大好きな自担のふまけんが歌ってる!しかも!岬くんもいる!
    神動画!

  2. ふ、ふまけん可愛いです💙💜
    風磨くんとか声変わりまだしてないですよね!?可愛くないですか😍

  3. それな!
    大好きなHey!Say!JUMPの曲を大好きなセクシーゾーンの人が歌ってるって…もう最高過ぎでしょう~★

  4. スクラップティーチャーの不良組がカバーしてるなんて…!
    なんか、すごい…!

    そして、慎太郎、かわいい!

  5. Hey!Say!JUMPの歌をSexyZoneが歌っている……だと⁉️
    いや、全員じゃなくてふまけんだけだけどね。
    最高すぎてヤバいんだけどぉ‼️

  6. ほんっと健人くんはエースであり真ん中が似合う人だよなぁ…
    他G担だけど、セクゾが健人センターじゃないのが勿体なくてしょうがない。

  7. この3人見るとスクラップティチャー思い出す
    ここに山田涼介、知念侑李
    有岡大貴、中島裕翔がいればいいな

  8. 山田経由で、中島健人知って好きになって私のヲタク人生があります。スクティーの時の山田に惹かれてかっこいいなこの人って思ってた中島健人を数年後に推してるとは思いませんでした。今はもう推してないけど

Leave A Reply