Share.

14件のコメント

  1. ホリエモンもそうだが昔、作家の藤本義一もダウンタウンの漫才は何が面白いかわからないと松本の前で言ったらブチ切れてお前を笑かす為に漫才やってるわけじゃないんじゃ!と言って生放送中に帰ってしまった。

  2. 松本さんはシリアスをギャグに変える天才。
    ただ根は真面目な方なんだと思います。何かを始めたらとことん追求するのもそのためでしょう。職人気質とも言えますね。
    常にお笑いのことばかり考えているから眠りが浅くなって、アイマスクや耳栓がないと眠れないんでしょうね。紳助さんが脅威を感じたのも頷けます!!

  3. これ、文字だけ聞かされても笑ってしまうな。それほど洗練されてるということか。

  4. 「松本人志 しみけん」って検索しようとすると検索候補に「松本人志 ほうけい」って出てくるの笑う

Leave A Reply