Share.

45件のコメント

  1. SixTONESって笑いのセンスが高すぎて私はめっちゃ笑うのにみんなは普通みたいになってんの面白い

  2. しゃべくりでお笑い芸人の方々にいつもの(若干控えめ)ジェシーがウケていてファンとしてはとても嬉しかった💓

  3. ジェシーのギャグって基本意味わからないんだけど何だか笑えるのが大好き、中毒性ありすぎww

  4. 6:10 Rの法則、毎回毎回リアタイしてたくらい大好きだったんですけど(しかも番組内の最推しがジェシーくんと樹くんだった)、、、てことはもう既にあの時から私は『ズドン』を浴びてたということですね!?!?🙄🙄🙄🙄

Leave A Reply