Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads まつもtoなかい 北川景子 上沼恵美子 松本人志 中居正広 Celebrity 中居正広
mama Michael on 2023-05-07 4:27 pm 上沼さんのお母さん、そんな貧乏くさいことせんといて。って、遠足のご飯おにぎりだけで上沼さん悲しんでそんな具もないお弁当誰にも見られたくないからって誰とも食べずに隠れて一人食べてたのにね。上沼さんの人生お父さんの指示にしたがってやりたくない漫才師になってほんま我慢やったと思うね。しかし北川さん真面目な話もこらえきれずに笑ってて全部がおかしくてしかたないんやね。かわいいなー。明日こころ晴天やわ楽しみー。
mama Michael on 2023-05-07 4:48 pm うちの母上沼さんより上で生まれも育ちも淡路で上沼さんと一緒なのに、うちの母お上品で人の悪口言う人は苦手で、関西人なのに珍しく上沼さん好きじゃないっていう人でした。でもラジオ朝から台所でBGMみたいにかかってて、こころ晴天も流れていたの小さい頃から聞いていた私は上沼さん大好きなんですけどね。母は他界しましたが、人の悪口なんて言わない人で、辛抱強い人でしたね。でも母は運のいいことに父もすごい辛抱強くていい旦那さんだったと思います。子供の私はそれが普通と思ってたら夜に出たら、すごい父だったと感動しました。なので上沼さんみたいに旦那さんに恵まれなかったわけではないけど、でも上沼さんはほんとにほんとに大好きな人と結婚できたって当時はゾッコンだったんですもんね。でも上沼さんも家ではおとなしいらしいですね。テレビではボロクソ言うでますけど。不思議ですね。そこは旦那さん何も言わない人なんですよね。しかし上沼さん東京もオファーあって本当は行って挑戦してみたかったらしいです。嫁いで、お姑さんと同居してて夫の収入よりも稼いで、病院代やらなんやらも上沼さんが出していろんなこと耐えて、収入だけですよね。超えてしまったのは。でも今はその稼いだお金で買ったマンションに旦那さん暮らしてはるし、ほんとできた嫁なんですよ。よく別れなかった。上沼さんほんと辛抱強い。私が上沼さんとお会い出来たら褒めだおします。おしゃべりなのは職業柄なんですよね。
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん on 2023-05-07 5:50 pm 今なら上沼は東京出ても視聴率取れるだろうな、90年代関西の芸人が東京進出して初めて売れたのがダウンタウン、その頃ならたかじんも上沼も絶対東京では人気出なかった今になりやっと関東の方でも関西のトークや笑いを少し理解出来るようになって来たから
Zoo Sumb on 2023-05-07 5:51 pm 芸能人で関西出身の人って関西人オーラを全く感じさせない人が多くて凄いなぁと思う。標準語をしっかり出せて瞬時に切り替えられるというか。でも同じ関西人と話す時は自然と戻る感じ。芸人さんとかは敢えて関西弁のままにしてるんだろうけどドラマとかに出ると標準語うまいもんなぁ。
36件のコメント
サムネ麻雀やってんのかと思った
上沼さんが東京でレギュラー持ったら久しぶりにテレビ買うわ
ちょっと残念😅
もう見たくなくなるekさん
徹子パワーすご!
神動画❤️
常盤貴子かと思ったわ
上沼さんが関東にバレたらこまる〜。
嘘くさい感じがするなー
BGMでキングオブルクセンブルク使われててびっくり。
上沼さん?ってなんだろう😮作家さん?関西で有名な人なんだろうか。凄く好きになりました😊
上沼さんのお母さん、そんな貧乏くさいことせんといて。って、遠足のご飯おにぎりだけで上沼さん悲しんでそんな具もないお弁当誰にも見られたくないからって誰とも食べずに隠れて一人食べてたのにね。上沼さんの人生お父さんの指示にしたがってやりたくない漫才師になってほんま我慢やったと思うね。
しかし北川さん真面目な話もこらえきれずに笑ってて全部がおかしくてしかたないんやね。かわいいなー。明日こころ晴天やわ楽しみー。
雀卓みたいなテーブルだな笑笑
うちの母上沼さんより上で生まれも育ちも淡路で上沼さんと一緒なのに、うちの母お上品で人の悪口言う人は苦手で、関西人なのに珍しく上沼さん好きじゃないっていう人でした。でもラジオ朝から台所でBGMみたいにかかってて、こころ晴天も流れていたの小さい頃から聞いていた私は上沼さん大好きなんですけどね。母は他界しましたが、人の悪口なんて言わない人で、辛抱強い人でしたね。でも母は運のいいことに父もすごい辛抱強くていい旦那さんだったと思います。子供の私はそれが普通と思ってたら夜に出たら、すごい父だったと感動しました。なので上沼さんみたいに旦那さんに恵まれなかったわけではないけど、でも上沼さんはほんとにほんとに大好きな人と結婚できたって当時はゾッコンだったんですもんね。でも上沼さんも家ではおとなしいらしいですね。テレビではボロクソ言うでますけど。不思議ですね。そこは旦那さん何も言わない人なんですよね。しかし上沼さん東京もオファーあって本当は行って挑戦してみたかったらしいです。嫁いで、お姑さんと同居してて夫の収入よりも稼いで、病院代やらなんやらも上沼さんが出していろんなこと耐えて、収入だけですよね。超えてしまったのは。でも今はその稼いだお金で買ったマンションに旦那さん暮らしてはるし、ほんとできた嫁なんですよ。よく別れなかった。上沼さんほんと辛抱強い。私が上沼さんとお会い出来たら褒めだおします。おしゃべりなのは職業柄なんですよね。
土曜日の昼に必ず生活笑百科見ていつも阪神巨人の漫才と上沼恵美子が喋るとこ楽しみにしてたわ
北川景子のオーラ半端ないな
北川さんにネックレスもらったのはこの番組で共演したときなんですね。話聞いてからずっとなんの番組だろうと思ってました。
ばり関西べんやんけいこ
浜村淳
「北川景子の横柄な態度は死んでも忘れません」
「ありがとう」
北川っちが爆笑してるのレアやだなあ。かわい
上沼っちありがとう!
中居くんマイケルが大好きやからテーマ曲になったのかな?
北川景子が関西弁喋ってるの慣れなさすぎて不思議やわw
凄いな!中居くん以外、全員関西人やん!北川景子兵庫県だしね。
石橋貴明を呼ぶときがきたな。
松下奈緒さんや戸田恵梨香、黒木瞳とか美人女優みんな兵庫県出身だからな?
女優のからを脱いだ北川景子ってこんな感じだけどここまで楽しそうにさせるこのメンツよ😂
フジテレビ‼️やるな!めちゃくちゃ面白くてずっと笑った!上沼恵美子最高やった!北川景子さんは癒されてずっと見てられる。最高の番組やな!
こう言うの見ちゃうとなぁ、、、
お笑い界のトップはいつまでテレビに出てるんだとか言う声をよく聞くけど、、、やっぱ普通に面白いんよなぁ。
上沼恵美子天才。笑笑
カジサックは上沼さんの
しゃべり方盗んでるのわかるわ笑笑
今なら上沼は東京出ても視聴率取れるだろうな、90年代関西の芸人が東京進出して初めて売れたのがダウンタウン、その頃ならたかじんも上沼も絶対東京では人気出なかった
今になりやっと関東の方でも関西のトークや笑いを少し理解出来るようになって来たから
芸能人で関西出身の人って関西人オーラを全く感じさせない人が多くて凄いなぁと思う。
標準語をしっかり出せて瞬時に切り替えられるというか。でも同じ関西人と話す時は自然と戻る感じ。
芸人さんとかは敢えて関西弁のままにしてるんだろうけどドラマとかに出ると標準語うまいもんなぁ。
上沼さんの、化粧品買えるくらいのお金は自分で稼げたほうがいい、て言葉は深いし良い言葉やなぁ。
兵庫県民なので、楽しませてもらいました😂でも中居くんがアウェイな感じで、トーク挟む間もないのが気の毒でした😅
これ見て北川景子さん大好きになった!上沼恵美子さんはやっぱり偉大😊
うわー北川景子の印象めっちゃ良くなった。すげぇ。後継の番組をダイゴに私がすごい勧めたって中々言えなくね。衝撃受けた。
紳助はなぁ、変にネットにアンチ多いからやめといた方がええと思う。アマプラにしとけ
東京で番組持って欲しい!
日本全国に散らばった関西人がみます!!