Share.

2件のコメント

  1. 今度、「足跡(Little Glee Monster)×向井康二」聴いてみたいです。ぜひ作って投稿をお願いします。

  2. ただ賑やかな人かと思いきや、メンバー大好き、一生懸命笑かそうとしてるし、泣き虫だし。苦手だったけど今では大好きです😆

Leave A Reply