Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #ダウンタウン#宣戦布告#コント#漫才#お笑い#伝説#一番#面白い#水曜日のダウンタウン#浜田#懐かしい#ダウンタウンなう Celebrity 松本人志
ダウンタウン漫才チャンネル on 2023-03-09 12:40 pm 他にもダウンタウンのお宝漫才投稿してるので良かったら見てみてください! https://youtu.be/sJN37YYgf6M
SAD°4 on 2023-04-19 5:56 am おもんない。野球部顧問のやつだけまぁまぁ。大阪貧乏層のおっちゃんおばちゃんらの日常トークのがイカれてておもろかった。ダウンタウンは時代を塗り替えた事は事実で、それ以降、ダウンタウン路線の芸人ばかり増えて、超える人も出てこずダメになった。でも、こう云うのは世の中の人間の時代の流れを経験して無いと何でダメになったか?とかは理解し難いと思う。坂本龍一さんがダウンタウンから離れた件もそう云う事だと思うし。おもしろい部分もあるし、当時の芸風の中では飛び抜けて居たのは事実だけど。
遠藤秀一 on 2023-05-11 3:21 am あれ??ハマちゃんがめずらしくツッコミ失敗してる~。思わずマッちゃんのアドリブ「すぐツッコンでくれないと、おちおちボケもできやしねぇよ」がでた。 ダウンタウン初期漫才の鉄板ネタ““ 花子の角煮 ””良いな^^
30件のコメント
他にもダウンタウンのお宝漫才投稿してるので良かったら見てみてください!
https://youtu.be/sJN37YYgf6M
これ見ると、天才はむしろ浜ちゃんの方じゃないかと思う
ある意味、新オニイがたま〜にダウンタウンを越えるかな?。
今まで超える芸人はいない
草も生えない
今だったらこういう病気ネタは、できないね。やっぱり漫才上手いわ!
そうでもなかった。時代の違いかな。
やっぱ天下取った二人は二人ともハキハキしてる。喋りがお上手。内容もピカ一だけど、ダウンタウンの凄いとこは二人ともハキハキしてる。
自分の中では〝落武者〟が出てくるやつが最高、腹抱えて笑ったな〜
キャシーのお母さん豚は、ここが起源か😭見れて嬉しい!
うーん、べつに
これを文字に起こさず口伝でのネタ合わせでやってるのが凄い😎
何回みても、どこまでがシナリオでどこからがアドリブかわからん
レジェンド漫才の動画のコメント欄には漫才評論家が沢山おるのw
おもんない。
野球部顧問のやつだけまぁまぁ。
大阪貧乏層のおっちゃんおばちゃんらの日常トークのがイカれてておもろかった。
ダウンタウンは時代を塗り替えた事は事実で、それ以降、ダウンタウン路線の芸人ばかり増えて、超える人も出てこずダメになった。
でも、こう云うのは世の中の人間の時代の流れを経験して無いと何でダメになったか?とかは理解し難いと思う。
坂本龍一さんがダウンタウンから離れた件もそう云う事だと思うし。
おもしろい部分もあるし、当時の芸風の中では飛び抜けて居たのは事実だけど。
2004年のアンタッチャブルとか普通に超えてる気がする。
と言うか2004年のアンタッチャブルが神がかってただけか。
もうこれは、至高のエンターテインメントの領域。漫才を超越してます。
セリフがキッチリ決まっている訳ではない、っという部分がある。
ガキのトークっぽいのかな。
それでこれだけ笑わせるのは凄いと思う。
松本人志はアホ過ぎる
面白くはないぞ…売り出した吉本興業が素晴らしかったのかなあ…良かったねぇ
御宅の動画の配信拒非方法教えてほしい。
これで笑えなかったわいはもう漫才では一生笑えないのかな…😢
上手いとは思った👏👏
面白っぽい雰囲気を作るのはうまいけど、漫才もコントもかまいたちの方が全然格上だよね
クスリとも笑えねぇな。どこが良いの。
1988年頃から始まった深夜の番組「夢で逢えたら」でダウンタウンを初めて見た。
すごいな松ちゃんって😮!ヤバイくらい面白い人だと思ったな✨
キレが凄い!
2人の会話のキャッチボールが段違い
浜田が上手い
ハマオカモト変わんないなあ
あれ??ハマちゃんがめずらしくツッコミ失敗してる~。
思わずマッちゃんのアドリブ「すぐツッコンでくれないと、おちおちボケもできやしねぇよ」がでた。
ダウンタウン初期漫才の鉄板ネタ
““ 花子の角煮 ””良いな^^
ガキ使のフリートークの方が好き