Share.

25件のコメント

  1. うる覚えでもサビになったら声揃えて声大きくして歌うあるある。
    このお二人とカラオケ行けたら歌わないで話すだけで時間過ぎそう(いい意味で)

  2. 山田孝之のキメ顔がすごく、かっこい
    ムロさん安定に大好き過ぎる

  3. えもう好きすぎるwww嵐ファンで山田孝之好きだしムロツヨシも好きだから最高

Leave A Reply