Share.

36件のコメント

  1. ラストレターの音楽は小林武史さん。
    マイラバの曲と合うのも納得。

  2. 私にとって特別な曲。
    この曲の発売は1995年でオウム真理教による地下鉄サリン事件、そして阪神淡路大震災が起きた年。
    バブル崩壊も相まってこの頃が日本の転換点だった。
    この曲を初めて聴いたのは三宮センター街の、仮店舗で営業していた家電量販店のSEIDENの前に巨大モニターが設置されててエンドレスに流れていた。
    その前でずーっと聴いていたのが忘れられない。

  3. この動画みてからラストレター見てみました
    男の妄想写真みたいな感じだったけど美しくて泣いちゃいましたね
    広瀬すずと森七菜の妄想感やばすぎます
    このふたりのために死にたいなと思いました

  4. この歌、聴くといつも想い出す。
    あの頃の恋人、幸せになってるかな?
    幸せになってることを願います。
    ありがとう。

Leave A Reply