大河原玲 on 2023-06-08 7:21 am 道枝君がカチューシャをしてる姿を観るとですね 可愛いと思いますけどなにわ男子の歌を歌ってる時はですカッコイくて、イケメンです私はですね!逆にです 可愛いとです言われると!嫌になってしまいどこが可愛いのかを聞くとですね!むちむちっとした所が可愛いとです言われてしまいまして!嫌にですねなってしまい 怒りたくなります
17件のコメント
好きです
道枝君がカチューシャをしてる姿を観るとですね 可愛いと思いますけどなにわ男子の歌を歌ってる時はですカッコイくて、イケメンです
私はですね!逆にです 可愛いとです言われると!嫌になってしまい
どこが可愛いのかを聞くとですね!
むちむちっとした所が可愛いとです言われてしまいまして!嫌にですねなってしまい 怒りたくなります
みっちー、可愛すぎる😍𓂃💖
淳太とみっちー可愛すぎ🥺
みっちー可愛すぎる!
録画忘れてたので有難いです😭😭😭❤️🔥👍🏻
仕事の昼休みに見ました😊
が、途中でお昼休みが終わってしまったので、続きが見れて嬉しいです🎉
ありがとうございます😂
0:10「僕ミッキーじゃなくてみっちーだよ」
みっちーの自己紹介かわいい💕
共感できる人カモーン
0:10みっちーの自己紹介リピートして聞いてる人
確かに ありがたい
ミッキー
みっちーほんとにディズニー初めて?🧐
この企画のために初めてっていう設定にしてるんじゃなくて?🧐
中間君もディズニーファンなのですね♫
ジャニーズ内では風間君だけだと思ってた❤
ピノキオもみっちーとハイタッチできて嬉しいだろうな😊
予約し忘れて見れなかったので助かります!🙏
みっちー、ラジオで夢の国に行ったってだいぶ前に言ってなかったっけ…?笑
Seaの方かもしれないけども……🧐
まぁテレビでは初だしいっか!笑
たまに変な声入ってるの私だけですか、、怖いんですけど😭