Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #ソメイヨシノ #ジェシー #京本大我 #SixTONES Celebrity ジェシー
KinKiLOVE 仁亀ღ on 2022-09-04 4:39 pm ジェシー言ってた!カラオケ行くと剛くんのソメイヨシノ歌うって!リスペクトが滲み出てる!京ジェのソメイヨシノ最高😚👍💖ありがとう!感動です!ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
ビビ on 2022-10-26 10:47 am サビ前、抱いてあげたいの"い〜"の声がめちゃくちゃ剛くんでびっくりした 1:19 抱いてあげた"い"1:48 風にもたれて2:00 "墜落"した 個人的にすごい剛くん
19件のコメント
ジェシーの歌い方めっちゃ剛へのリスペクト感じる…!
大好きだもんね…
圧倒的歌唱力ペア
とても優しい歌声ですね。
この歌が好きなのが伝わってきてとても良いですね🤗
最高〜!
ふつうにソメイヨシノ好きだから聞いたけど、結構よかた😙
ジェシーくんの歌い方、剛くんみたいだね。
ジェシー言ってた!カラオケ行くと剛くんのソメイヨシノ歌うって!リスペクトが滲み出てる!京ジェのソメイヨシノ最高😚👍💖
ありがとう!感動です!ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
後輩くん達、ENDRECHERIの曲も歌うんだ!ソメイヨシノはいい曲よね!
サビ前、抱いてあげたいの
"い〜"の声がめちゃくちゃ剛くんでびっくりした
1:19 抱いてあげた"い"
1:48 風にもたれて
2:00 "墜落"した
個人的にすごい剛くん
剛くんが、二人も、よかっよて、💙🎤🎤いって、くれたら、うれしいよね、😂😄😂😄😂🎶🎶どう
やはりこの二人が最強!特に大我の歌い方が大好きです!だってツヨポンとリンクしていませんか?
1:32 2:35
🐯くん!色っぽい歌声💞
出だしが剛くんに聞こえた‼️
さすがリスペクトするだけあるね😃
こんなにも素晴らしい曲を作ったのは、27才の時の堂本剛さんです。
才能のかたまりです。
最初つよしくんかと思ったくらい似てました。お二人ともお上手ですね。つよしくんに感想聴きたいですね。
ジェシーの剛好きなの良く分かる。歌い方そっくり👍
パリピの夏が来ました🌺🍉🌞
海外でラジオから流れるとしたら、パリピとどの曲が良いですか?
私は森本慎太郎くん好きです☺️💗💗💗💗💗💗💗💗歌大好きです声大好きです☺️💗💗💗💗💗💗💗💗26歳女性社会人福岡県福岡市