Share.

25件のコメント

  1. 🧃ストローしきの、100%ジュースは、いいかも。コップに、いれないが、いいかも😅ポップコーンと、甘納豆、あまなっとう😅あまいかな…グリーンピースのおにぎりと、なっとうまきと、やきいも🍠🫶😅🥹🤹😋

  2. ホウセキは、アコヤガイの🦪白の真珠シンジュと、黒真珠、くろしんじゅに、ptプラチナ😅名前いり🫢🤸

  3. みそは、みそと、サトウと、水で、焼き豆腐を、くしにさして、みそのを、ぬる。そして、イドリでやく。でんがく料理。😳あと、もちを、やいて、みそつけて、たべる。おいしいよ😋みそのやきおにぎり。なすびのみそだき。みそと、しいたけだしと、サトウいれて、たく。だいこんのみそだき。サトイモのみそだき。だしは、しいたけだしで。🥹

  4. ぱたぁぁぁあ!!!
    1で子供になりたいって言ったけど奥さんがいいかも((殴

  5. 大ちゃん笑笑
    なんか本当に大ちゃんだったら口説いてそう笑
    この場へ行きたい((

Leave A Reply