Share.

21件のコメント

  1. フリスクくらいええやんと思う気持ちはわかる。でも飲食禁止ってわかってるのにわざわざ食べてキレるのは頭おかしい。

  2. 機内アナウンスを聞くのが旅に来た感じで私は好きですけどね。あと2種類のソフトを食べたいなら2つ買いなよ。ケチ

  3. サイコーです。面白くて眠れない、、って思いながら寝ます。楽しい気持で寝れるのは本当にサイコー!
    夢にそのまま出てきます!

  4. フリスクのくだりで松ちゃんが小藪に「フリスク食べるん?」って振ったのは天才すぎる

  5. 8:10どっさりゼリーが不満なら普通のゼリーとか果物少しだけのやつだけ食うてたらええやん何言ってんのこいつ。

Leave A Reply