Share.

44件のコメント

  1. もうのえる君が😭
    けんてぃーが主役だから終わったらすぐはけるとことか、最後立ち上がるのにすぐサポートしたりとか、ほんと報われて欲しい

  2. けんてぃー努力家でカッコよすぎる!
    ふーま誰よりも先にけんてぃーの所に行って声掛けてるの最高😭
    座って応援してた時も誰よりも真剣な顔で応援してたし……
    普段はふーまが照れて口に出さないような言葉もこの時は言ってたのかもしれない!

  3. あさこさんの気持ち分かります。
    つい、お母さんの気持ちで見てしまうよね。
    健人くんって育ちが良いのが凄く分かる。
    そして本当は不器用で弱気な性格じゃないかな?
    それを数多の努力と頑張りで今のケンティーを作り上げたと思う。
    賢くて優しくて努力家な健人くんに感動しております。

  4. え!?
    待って、、、
    中島健人くんの隣で踊ってるのって、、、
    如恵留くんと、
    琳寧くん!?
    すっっっごいぃぃいい!?
    嬉しいぃぃいい!?

  5. 最後の菜々緒さんの見守る表情にグッときちゃった( ;꒳​; )
    オススメに出たから見たけど、、、、
    あたしもがんばろうって思った、、、、

  6. こんなにたくさんの技を短期間で見せれるようにしなきゃいけないなんて本番、押しつぶされそうなくらい緊張するだろうにマジですごいと思う

  7. 短期間でここまでできるの凄すぎる!最後のやつなんて超怖いじゃん。アクロやってるふっかもあれ苦手って言ってた気がするから、たった数日であんな高いところから跳べたのは本当に凄い。普段完璧なけんてぃーが必死になって頑張る姿を見せてくれて感動したな〜これは定期的に観てしまう!
    てかのえるくんのアクロ美しすぎ

  8. 最後のくだりで二人いるの?おっかさんて言われてたけど菜々緒さんもおっかさんの表情で感動

  9. 当時見たことあってケンティーしかわからんかったけど、それから数年後Jr.にハマり、のえるもりんねもわかる様になったから2度楽しい

  10. ケンティこういうところが最高!!

    それと、圧倒的な実力があって努力してるけどこうして縁の下の力持ちのノエルくん、報われてほしいなあ

  11. 大人になって体が出来上がってからバク転始めるってめちゃくちゃ怖いことのはずなのに、たった3日間、実働数時間の練習だけで人前でパフォーマンスするってもう拍手する以外他にない。

    如恵留も琳寧も圧倒的なパフォーマンスでケンティーを支えてて、総じて「感動した」

  12. すっげぇなぁ。
    かっこいいの形って色々あるんだって中島健人という一人の人間から沢山思い知らされる
    サラッとやってのけるカッコよさ
    人を思うかっこよさ
    泥臭く頑張るかっこよさ
    他にも沢山ある。こんな男になりたい

  13. のえるくんとりんねくん?アクロバットしてる2人も凄いかっこいいですが私的には努力してる健人くんが最高にかっこいいんです (T_T)‪‪❤︎‬

  14. イケメンが泥臭く頑張るのは反則だ。。
    けどのえる君とりんね君が完璧にこなしてるのがもう。。これがジャニーズの強さなのかもな。

  15. かっこいい、、
    大人になるとどんどん恐怖心大きくなると思うんだけどそれに勝っていけるのさすがだなぁ

  16. スカさず全力で挑んで、恐怖心をものともしない堂々としたパフォーマンス
    本当に人間としてカッコよすぎるよケンティー…

Leave A Reply