Share.

23件のコメント

  1. ほんと凄いな。歌はきょもって思ってたけど、最近になってジェシーの歌のアレンジ力って他の人よりずば抜けててセンスある事に気づきました。

  2. 昔にジヨンと絡みのあったジェシーが未だにこうやってBIGBANGの歌歌ってくれてるの嬉しい😭💘💘ありがとう!

  3. SixTONESはいろいろな音楽を吸収して育ってるよね。
    ジャニーズ、洋楽、ケーポ、LDH、ヒップホップ、サーフ、ミュージカル等ジャンルレスに音楽を愛してる6人。

  4. ジェシーとBIGBANG絶対合うと思ってたけど
    やっぱり普段から歌ってるのね笑
    TV用というかこれはかなり抑えて歌ってるな😏←

  5. ジェシーとカラオケ行ったら、なんでも自分曲みたいに歌ってくれるだろうからめっちゃ楽しいだろうな〜✨

Leave A Reply