Share.

3件のコメント

  1. 歌う前もジェシーが「これなら行けるかも」「いいですか」ってMay J.さんに言ってて好感😆とびら開けて〰♪の迫力ある低音が最高でしたね😂樹もニコニコしてて可愛かった✨

Leave A Reply