Share.

17件のコメント

  1. 10時までの流れではっすんがまぁいいよって言ってるところなぜか向井康二感ある😇😇

  2. 2人の「これっくらいのお弁当箱におにぎりおにぎりちょいと詰めて」が超可愛かったで!

    はっすん、後ろで泳いでる?www(かっわいい!)

    みっちーの「大変だこれは これは大変だこれはやばい」の言い方好き!

Leave A Reply