Share.

19件のコメント

  1. 面白い人が「自分はダウンタウンよりとんねるず派」って言ってるとそれなりにショックだけど、
    あまり面白くない人が「自分はダウンタウンよりとんねるず派」と言っても「へー。まぁ、でしょうね」って感じ。

  2. 梶原嘘つけよ
    お前が本当に模範したのはとんねるずでもダウンタウンでもなくナイナイだろ?

  3. とんねるずになりたいのに吉本入って漫才してたのは矛盾してる。

  4. うーん、これは西野の血流れてるなぁ
    流石コンビ組んでただけあるわ(皮肉)

  5. こいつらとか平成フラミンゴ見てると東海オンエアや加藤純一がいかに面白いかが改めて分かるわ。

Leave A Reply