Share.

29件のコメント

  1. やっぱり、衣裳、髪型まで変えて来た SixTONES楽しそうだねー👍🥹
    元気もらいました。💪🙋‍♂️🥹👏

  2. きょもの髪型素敵だと思うんだけどなあ、、自分がしたい髪型に出来てて幸せそうで好き!似合ってるし!

  3. 私はSixTONESの前があのちゃんだったのであのちゃんに寄せたのかなと思っていました!

Leave A Reply