Share.

26件のコメント

  1. 人間の仲なんて、良い悪いで括れるほど単純なものじゃないんだよ。中居くんの言う通り、本人たちが分かっていればそれで良い。
    5人、いや6人の繋がりが消えてさえいなければそれでいい。

  2. すごい。。しっかりしてます👏
    9:54から👍色々な積み重ねの結果だよね。中居さんの言葉‼️

  3. 中居くんと木村くんが直接話してる光景、2人以外誰も近付けないな、たとえ新しい地図の3人でも…

  4. 中居くん、本当に返しが上手いよね。
    人を笑わせる中にしっかり真実も話していて、誠実さがすごく感じられる。
    多分中居くんは一生エンターテイナーだと思う。
    これからもいっぱい笑わせて欲しいな!

  5. 不仲って言ってるけど不仲だったらこんなにグループは続かなかったと思う。
    解散ではなくて卒業かなっ?またみんな集まって歌って欲しいです!

  6. そう言えば昨日は「中居くん」の「誕生日🎁🎂」でしたよー。おめでとうございます。これからも頑張って下さいねー。

  7. メンバーの事を信頼して慕いつつもいろいろ思うところもあったんやろうね。それが最後のアレで爆発してしまったって事かな。そんな風に聞き取れる。

  8. 不仲説が出て解散騒動があって、「本人たちがわかっていれば」と言うけど本当に当時は大変だったと思う。
    けど、何年か経って当時を語る中で笑わせてくれるように話すって素晴らしすぎる。
    「よく知ってるなあー!って思いました」とか😂😂😂

  9. 中居くんはだてに芸能界で生きてないね。ずっと第一線で売れていてその理由もうなずける。頭がいいね。

Leave A Reply