Share.

20件のコメント

  1. 金髪とナチュラルはめっちゃ子犬でロングはまじで可愛い♡センターは子犬が信じられないくらいイケ散らかしてる
    ずるいですねこーじは(*ˊᵕˋ*)

  2. こーじのナチュラルとセンターパートめっちゃ好きだなぁ❤️❤❤❤❤❤

  3. 全部似合いすぎる⋯⋯⋯🧡🧡🧡
    髪型関係ないけどこーじの口閉じてニコッてしてるのすごい好きなんですけど仲間いませんか?🧡🧡🧡

  4. めっちゃこの曲聞くたびに思うんですけど,曲中の『もぉ〜おお〜』のところめっちゃ舘様の声に聞こえます🥺(説明下手だしあんまり関係なくてごめんなさい!)

Leave A Reply