隆弘の大冒険 on 2022-07-10 1:21 pm みっちーってみんなから愛されキャラなんだろうな〜って思う😚天然なところもあるけど憎めないキャラだからみんな寄ってくるんだろうな〜って思ってしまうずっとこのままのキャラでいてほしい😁
さあや on 2022-08-03 8:11 am 自分用につくりましたが、良ければ使ってください。これタップし続けたらずっとリピートできます。10秒戻しはでかかったので。 0:15~道枝くんは井ノ原くん? 0:17~僕パパです
33件のコメント
いのっちをパパと呼ぶみっちーが可愛いすぎる🥰
コレ、何回見ても面白い🤣🤣🤣
みっちーの「あ、僕パパです」ってところ
かわいすぎて何回もリピートしちゃうんだけど
かわいすぎぃぃ
0:17
0:17
我们可爱的小米七
"さん"でも"くん"でもないパパ?!可愛ええな~(*´ω`*)
懐かしい〜〜;;
可愛いねみっちー
これ可愛いすぎて何回も観てしまう🥰
パパww❤️🤣みっちー可愛いすぎる♡💗
みんな大好きパパ0:17
風磨君のことをパパっていちゃうみっちー可愛い❤️
お弁当の映画ですよねw
V6→国民的父親
嵐→国民的兄貴
なにわ男子→国民的弟
映画で父子(父子家庭❓)の役を演じてしまったがゆえにパパに、なってしもた~👨👦
みっちーってみんなから愛されキャラなんだろうな〜って思う😚
天然なところもあるけど憎めないキャラだからみんな寄ってくるんだろうな〜って思ってしまう
ずっとこのままのキャラでいてほしい😁
井ノ原君をパパって呼んでるみっちー可愛い
まぁ、弁当で共演したもんね
みっちーが「僕、パパです❗」って言うの可愛い❤
犬顔好きな私にとってイノッチ、ニノ、みっちーはありがたすぎるな
松岡「井ノ原が後輩にパパって言われてんだ(笑)」
井ノ原「お前だって森七菜ちゃんにお父さんって言われただろ!」
井ノ原さんも優しい目でみっちー見てるのがちやバーイ心臓がもたん💗💗次元が、、こえちゃってるー
아 진짜 미쳐버리겠네 존나잘생김….ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
もう次元超えちゃってるやんw
アカデミーに次元超えちゃってるって言わせるとはさすがだよね😆
「僕パパです」って言ったあとのみっちーの顔可愛すぎ💓
分かる人いらっしゃいます??笑
1月19日木曜日
「お父さん」じゃなくて 「パパ」なのがかわいい✨
みっちー可愛いww
みっちー大好き💓♥️❤️かっこいいです
道枝駿佑可愛いくてカッコイイ😍
自分用につくりましたが、良ければ使ってください。
これタップし続けたらずっとリピートできます。
10秒戻しはでかかったので。
0:15~道枝くんは井ノ原くん?
0:17~僕パパです
0:16 「僕パパです。」