mai5555555 on 2021-12-06 4:32 pm 厳しかったジュニア時代があって、こんな純粋に素直に育ってくれたのはすごく嬉しい、SixTONESがそれだけジェシーにとって心の拠り所だったんですね。なんか泣けます…
13件のコメント
ジェシーが1番可愛いから❤️
SixTONESみんな微笑ましい🤗
ジェシーのメンバー愛は、凄い
笑い声につられ笑い🤣
ジェシーそれはかわいすぎるて
ジェシー愛おしすぎる
厳しかったジュニア時代があって、こんな純粋に素直に育ってくれたのはすごく嬉しい、SixTONESがそれだけジェシーにとって心の拠り所だったんですね。
なんか泣けます…
ないって言われてちょっとしょんぼりしちゃうのかぁいい
かわいいかわいい愛おしい🥲
ジェシー可愛すぎる
ジェシーのこういう所ホント好き
ジェシーがこのグループの中心で良かったって本当思う🥹💕
誰こいつぶっさ。お笑い芸人?
ジェシーって今までの私なら絶対に好きにならないタイプのはずなんだけど、バチバチパフォーマンスと普段のぽわぽわプリチーさのギャップでKOしてしまう。
ジェシーがいればSixTONESは大丈夫だって本当に思うよ。愛が深いから。いるだけでホッとするよ。