King & Prince なにわ男子推し on 2022-08-23 5:06 pm やだー!!!!!!!!海ちゃん可哀想 アイスクリーム、お水ああああああああああーーーーーアイスクリーム食べられた時、笑って誤魔化して、、、なんて優しい海ちゃんなんだぁ~もう大好き❤️お水取られた時、「えっ?」みたいな顔してて可愛かった!wwwww
22件のコメント
一個目は理不尽すぎるwwww
海ちゃん可愛すぎるよ
紫耀兄に苺もとられてたよねwww
廉くんにも白米半分とられるって言ってたような😂
1番目のってどこで見れますか?
水飲んでたのに🤣🤣
全てカッコイイ
海ちゃんが水 飲んだ後 平野くんがww
嫌いな相手だったら欲しくないよね☺️
愛されてる☺️
可愛いいよ~
ずっと、見てられるわ~
愛おしい海ちゃん
やだー!!!!!!!!
海ちゃん可哀想
アイスクリーム、お水
ああああああああああーーーーー
アイスクリーム食べられた時、笑って誤魔化して、、、なんて優しい海ちゃんなんだぁ~
もう大好き❤️
お水取られた時、「えっ?」みたいな顔してて可愛かった!wwwww
可哀想で可愛い
北斗に撮られてるのうらやまぴーなんだけどw
本人能天気なのめちゃめちゃかわいいですね ほっこりしてて癒される (昨夜キンプリの沼に落ちました…)
アイスはまだしも水は意味分からんてwww
かわいい!
狂おしいほどすき
嫌がらないのは、みんなのなかのよさが表れてるね、
これからも安心できるなー
いろいろ取られても嫌な顔しないの優しすぎる💛
かいちゃんが飲んだとこしょうくんが無意識に飲んでんのがまたもう❤
キンプリ可愛ですよ❤️カッコいいですよ❤️