Share.

45件のコメント

  1. スマスマラストのあの長編cmといい、凄く嬉しいです😭
    あの時は本当に涙が止まらなかった。これからもSMAP、中居くんをよろしくお願いします。

  2. 中居君のダンスが大好きだから嬉しい😂中居君、CMに出てくれてありがとう❤️

  3. CMにこんなに感動したの久々😭✨😭✨😭ソフトバンクさん、ほんっっとありがとうございます。
    ほんの短い15秒でも30秒でも、SMAPが出ているだけで幸せなんだ。

  4. これさー、順番にさー、ねー。
    最後どうなるんだーー!
    1人ずつでもいいからーー!
    お願いしまーす!

  5. 中居君、やっぱり漢(おとこ)らしいね👍
    「俺は頑張るゾ!」って伝わります
    後輩思いで有名な貴方ならきっと何でも克服出来る筈
    歌番組でもいつもありがとう🤗 更なる御活躍を❗

  6. 中居くん起用でソフトバンクさんありがとう~✨✨✨涙が出るほど嬉しい❗❗❗
    一夜限りのSMAPCMの時も感動しました✨✨✨

  7. 今の若い子たちは中居くんといえばMCのイメージが強いかもしれないからそういう子達が見たら世代の自分達以上に新鮮だよね↗️

  8. ソフトバンクに中居くん🥺❤️❤️❤️✨
    ありがとうございます‼️
    ソフトバンクさん‼️

  9. 中居、ダンス解禁、白マイク、
    赤いジャケット、裏地ヤンチェ、

    あ、5人が帰ってくるんですね。

  10. 中居さんも性被害知ってたよね
    でもデビューできてジャニーさん裏切れなかったんだと思う

  11. 演技?なんだろうけど通話終わってボタン押す表情作りとかさすがだと思った笑
    これ、ほかの人も言ってたけどあとの4人も集まってきたらばりあつい!!!SoftBankさん〜期待してます!!さよならじゃなかったからね😊

  12. 最近疲れてたけどこのCM観て復活したSoftBankありがとう!中居くんのCMやダンス沢山見たいよー!!

  13. ソフトバンクのお父さん犬のシリーズいつ終わるんだろ?もう、さすがに終わって違うのやったほうがいいと思うが大企業の広報はそういうセンスないの?🤔

  14. 次のCMはもしかして中居くんの本気ダンス!!?胸熱すぎるって(涙)

  15. 中居くんがCMに出るのって凄く久しぶりだよね☺️
    しかも、SMAPで出てたSoftBankのCMに出てるの見て泣けた。
    ダンスもっとしてほしい。

  16. なんだろ、このCMニヤニヤしながら見ちゃう人沢山いるんじゃないかな?🫶

  17. 以前はSMAP全員だった記憶があるけど❓草薙君が携帯を忘れて、そのまま撮影したんじゃ無かったかな❓私の記憶違い❓中居君のダンス好き💖又、観れて嬉しいわ🤗
    ⭐️それと、余計な事だけど、故人の遺骨の一部(ジャニーさん)を手元に置くのはとても、縁起の悪い事なのよね‼️お寺にお願いして手放して下さい。生きてる人間と亡くなった人間とは、住む世界が違う🥵数年前、番組の中で話していたのでずっと心配していました。絶対に手放して欲しい。

  18. 「ソフトバンクのCMに中居正広に出て欲しいって人」
    🙋‍♀️ハーイ!×100回

Leave A Reply