Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ご視聴ありがとうございます。 よろしければ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 Celebrity 松本人志
こういちかどくら on 2023-08-14 2:05 pm お目目とかお散歩とか娘とか…気色悪!これが人間の女子なら拍手するし応援もするよ。飼い主からしあら言葉が通じないから都合がいいのだろうけど、犬と一生ままごとするの?
7件のコメント
CM多すぎ
お目目とかお散歩とか娘とか…
気色悪!これが人間の女子なら拍手するし応援もするよ。飼い主からしあら言葉が通じないから都合がいいのだろうけど、犬と一生ままごとするの?
ゾッとする話聞かないと寝れないので睡眠用有難いです。ありがとうございます!
三年前に(笑)
わ!😊
(*^^*)
広告多すぎ…