Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads アインシュタインの脳は一般人より小さい ショート動画がまとめて見れる再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLYEemIrZLz_UnaC9tjJeZXD5m1w-962Ol TikTok @miyajimazatsugaku Instagram https://www.instagram.com/miyazimazatsugaku/ お問合せはコチラ contact@fir-st.fun Celebrity 相葉雅紀
Sana💉💓 on 2023-09-09 6:49 am 急がないと行けない時に、勢いよく車に入って「早く出て!」ってマネージャーに言って前向いたら全然違う人の車で「どこにでしょう?」って困惑された話結構好き
giu_ on 2023-09-12 10:19 am MAINの時、松潤のこと蹴って松潤痛みで泣いちゃって相葉くんは相葉くんで足にトンカチ落ちた痛みで2人とも動けなくなって10分押したエピがめっちゃ好き
なつみかん on 2023-09-20 2:33 am 膀胱爆発寸前でコンビニのトイレ行こうとしたら誰か入ってて、近くに自分の家があったから駆け込んでマネの車に荷物も携帯もそのまま、マネ大慌てで探すも家のソファーで転がってテレビ見てた話好き
にゃにゃゆ on 2023-09-21 3:04 pm 実は嵐が21年と仲良く活動出来た一番の功労者は相葉ちゃんの存在だと思っているのです。私は翔担ですが相葉ちゃんには本当に感謝しています。あっ!?それと相葉ちゃんのお母さん!!相葉ちゃんをいっつも産んでくれてありがとうございます😊❤
46件のコメント
可愛い
これは、コンビニでエロ本読んでたら相葉雅紀に肩を叩かれた1人の男の物語
まじで天然すぎて無理大好き笑笑笑笑笑笑
新聞食べながらのくだり普通にスルーしててコメ欄で「(;°ロ°)ハッ」ってなった🥺
じゃアにナーずル
コンクリートから頭に落ちた…??
新聞のくだりTikTokで見て元ネタなんだろなという積年の疑問が今取り除かれました。
癒し系だな、相葉ちゃん。
嵐の中で一番好き。
バスケがしたいです!!
天然すぎて😂
結局バスケ出来たんかな
塩をひとつかみはリアルにヤバい。
車で出かけてパーキング置いたままタクシーで帰っちゃった
何故か仕事場でカバンからエアコンのリモコンが出てきた
ってエピソードが好き笑
急がないと行けない時に、勢いよく車に入って「早く出て!」ってマネージャーに言って前向いたら全然違う人の車で「どこにでしょう?」って困惑された話結構好き
さらっと出てきたけど孔雀をつがいで飼ってたの気になりすぎる
相葉さん、もしや天然のイケメンですか??
ま↑ゆ↑げ→
嫡男が、「てきなん」になるのが相葉さん
塩をひとつかみしたやつは料理対決のやつだったかな
対戦相手に勝ってたような
MAINの時、松潤のこと蹴って松潤痛みで泣いちゃって相葉くんは相葉くんで足にトンカチ落ちた痛みで2人とも動けなくなって10分押したエピがめっちゃ好き
眉毛のイントネーションが関西弁やった。
すみません何もないです
クジャクかえるの?
コメ欄相葉くんの天然エピソードで溢れかえってるのおもしろww
相葉ちゃんに肩叩いてもらえるなら私もコンビニでエロ本読む。
めちゃくちゃ天然やな🤣🤣🤣
相葉ちゃん、Aの嵐で誰よりもキャッキャッしてて好きだったwwwww
露天風呂でスタッフさんにカンチョーしたら知らない人だった話も好き
すみません今本番中なんではどっかの大臣と一緒で草
相葉くんwwwwww
膀胱爆発寸前でコンビニのトイレ行こう
としたら誰か入ってて、近くに自分の家が
あったから駆け込んでマネの車に荷物も携帯もそのまま、マネ大慌てで探すも家の
ソファーで転がってテレビ見てた話好き
本番中のやつリアタイしてたな懐かしい
普通の会社とか入っても人に好かれそうなタイプ♡
実は嵐が21年と仲良く活動出来た一番の功労者は相葉ちゃんの存在だと思っているのです。私は翔担ですが相葉ちゃんには本当に感謝しています。あっ!?それと相葉ちゃんのお母さん!!相葉ちゃんをいっつも産んでくれてありがとうございます😊❤
あほやん
相葉出荷ゲームは、相葉くんを語る上で外せない
まゆげのイントネーション
相葉ちゃんはマジの天然だから可愛いのよね"(∩>ω<∩)"
今のちょっと落ち着いた優しい相葉くんも大好きなの前提に、昔のがっつり天然バカを発揮するオラオラ相葉ちゃんも大好きでした。
魔性の男😂
渋谷センター街に友達と行こうとタクシー呼んだら千駄ヶ谷に連れてかれた話好き。
相葉君らしいじゃん…好きやわ😂❤
温泉(大浴場?)で友達にカンチョーしたと思ったら全然知らん人だったエピソードも相葉氏だったような。これが1番気まずいだろ、直穴だぞ…
大昔の小学生時代に相葉くんの実家の中華料理屋行ったなぁ…
なお、電話の相手は家族。
バスケ出来たんかな爆笑
電話のやつオンエアしてた時に見たような覚えがある。
塩を一掴みはシンプルに笑ったw
料理で一掴みなんて単位あったらやべえだろw
手のサイズで量変わるだろw