Share.

12件のコメント

  1. この頃の皆んな無邪気だったなァ!!❤
    タダ、あれから成長が遅いメンバーが……💦😅
    こーじクン変わらんなァ⤵️❤

  2. なんだろうか…SnowManホントに良いわぁ~😂50才のオババだけど好きになっちゃったよ☺️今はホントに風当たりが強くて大変だろうけど、負けないで欲しいね😊

Leave A Reply